« 移動中 | メイン | Aspire one AOA150-Bb入手 »

【EMONSTER】今月はMONSTER月間

7月はEMONSTERに赤SIM
8月はEMONE
9月はEMONSTERに黒SIM
と決めました。

何をしているか?
一応、いろいろ考えているのです(^_^;

7月は赤SIMを中心に使うつもりでした。EMONSTERだけで無く、D01NXにも赤SIMを入れることも考えていました。

8月は、7月の状況を踏まえて、自分にはEMONSTERよりもEMONEの方が良いとの判断で実施。
D01NXも使ってました。

9月は、8月の結果より、D01NXを使う(LOOX UもしくはVAIO typeU)なら、EMONEは不要なのでは?
という風に考え、EMONSTERにすることにしました。
おそらくBluetooth接続かな?

なんかいろいろ考えているんですw

理想は、HPCなのは代わり無いのです。
しかし、HPCとUMPCの境界線はどんどん薄くなっている気がします。

そうなった時、HPCへのこだわりよりも、UMPCとSmartPhoneの併用が自分にとって一番なのでは?と思います。

それを試してみるのが、9月です。

コメントを投稿