« Treo750vと一週間 | メイン | Mogoマウス »

BluetoothコントローラーVGP-BRM1

Bluetoothオーディオコントローラーで遊ぶ :)

SONYのBluetoothコントローラーVGP-BRM1で遊んでみた。お相手は素直にワイヤレスステレオとハンズフリーで繋がってくれるTreo 750vだ。せっかちなみんなのために結果から先に言おう。ポケゲでは売ってないが、これは絶対買いだ。買いに走れ :)

pocketgamesさんで興味ある記事が
実は、当然のようにtypeUを購入する際にこれが候補にあがったのは言うまでもなく(^^;)

じゃぁ、何故買ってないか?と言うとやっぱり要らないから(^^;)
要らない理由は・・・
このコントローラ買って音楽聴くのなら、ipod nano持つのと大きさ的、操作的にも利点は無いでしょ?
との結論に至ったからです。

まぁガジェット好きにはたまらないのはたまらないのですがね・・・
僕は、購入するまでにはいたりませんでした。

コメント

TAKEさんどうも
Treo700Pでたまに音楽聴くことがあります。(iPod携帯してない時とか)
でもジャックの受け口が底にあるんですよねぇTreoは・・・
胸ポケットに入れながらだとアンテナが下で妙な格好に見えてるでしょうね・・・
という訳で一瞬よろめきましたけど値段見て「いらない」ことになりました。
この値段なら安い携帯オーディオ買えます。

blindfaithさん
そうですね。底にジャックがあるので邪魔ですよね。
上にはアンテナ。下にはジャックになってボコボコして(;^_^A
そう、高いんですよね。あれが5千円以下なら買おうかな?って思うんですが、シリコンプレイヤー買えちゃうし(;^_^A

コメントを投稿