« SmartPhoneって何なの? | メイン | W-ZERO3に対する期待 »

Tungsten|T5とTreo650の違い

最近、会社ではTungsten|T5を使っています。
理由は、会社の情報を持ち出さないようにするため、
 会社ではTunsgten|T5
 プライベートはTreo650
にしているのです。
帰宅する際には、鍵がかかる机に入れて帰ります(根本的な問題解決にはならないのですが・・・)

久しぶりにキーボード無しのPalmOSデバイスを使うと、少し使い方が変わった自分に気づきます。
今までは何でもPalmで入力して、Desktopは保存程度の使い方だったのですが、
キーボード付デバイス(Tungsten|C→Treo650)を使っていたため、どうもGraffitiで入力するのが億劫になってます(ーー;)

入力はPCで行い、閲覧をTungsten|T5で行うようになっているのです。
別にGraffiti2に抵抗があるって訳ではないのですが、面倒で・・・
慣れって怖いですね(^^;)

コメントを投稿